必要なものが、必要な時に、必要なだけやって来る | 緑の森で深呼吸~お山に花を咲かせましょう☆

緑の森で深呼吸~お山に花を咲かせましょう☆

家の前の山に、公園を創っています。


表面的には

毎日、楽しく、徳島で

カフェ・雑貨巡りを続けているように
( まー、そー書いてるからねぇ ^_^ v )
見えますが。





実は

『 ピーーーンチ ☆ 』

なことも日々あり。

真っ暗になることもあります。




( そう、こんな私でも☆ )


けど、不思議と


『 一つ、困ったな』
があっても。
翌日には
ひょんなことから
『 解決策』
が見つかり。

また『 お気楽になる→ 好きなとこ行く』

そして、また
『 困った』
→ 真っ暗!
ん〜 どうしょう?となっても

『 昨日では考えられなかった対策が出てくる』

はい、また

『 お気楽 → 巡る』

そして

『 笑える場面は、几帳面にすかさず笑う 』

のエンドレスです

^_^ v






なので

賢そうな言い方をすると

どないなっても

『 なんだ、ピンチと思っても。
大事なものは、全部与えられてた 』

を実感する

ありがたい日々なのです。

^_^






『 ほんとうは、この人生で
何をしたいのがホンネなのか?』


も含め



『 いらないものを 削ぎ落とす 』


ことが


一番早く幸せになれるのだろう

という気がしています。