祝福 | 緑の森で深呼吸~お山に花を咲かせましょう☆

緑の森で深呼吸~お山に花を咲かせましょう☆

家の前の山に、公園を創っています。


昨日


偶然に

仮屋崎省吾さんの

『 うだつをいける 』

に出会った後。


東に向かって走ると



翌日に満月となる 月を


ずーーっと見ながら の運転となりました。


薄い青と白の空
白い月
ほんのり夕暮れの街




時には、その月と美しい樹木の影絵がセットになったり。


四国三郎吉野川の
なだらかな川土手の向こうに
ぽっかり 月が浮かぶ
シンプルな構図


になったり、、、



吉野川の川幅

ゆったりした流れは

どこか


『 サバンナ 』
の空気に見えるのです。





( 中国山地の山の中に住んでるので
なおさら、、)




どこからか


『 祝福 』

という言葉が ずっと湧いてきました。




静かだけど
柔らかな

『 祝福 』



ずっと

受け続けているようでした。


あまり考えず

その

大きな流れの中に

浸からせてもらっていました。