樂久登窯 〜 淡路島 | 緑の森で深呼吸~お山に花を咲かせましょう☆

緑の森で深呼吸~お山に花を咲かせましょう☆

家の前の山に、公園を創っています。


窯元併設の古民家カフェ

『 らくとがま 』へ行きました。



スポーツセンターの側から行ったのですが
看板がなければ、とてもカフェがあるとは
思えない場所です。







ハンモックのほうから見ると















カフェの奥に、ギャラリーがあります。








( 写真、暗くてごめんなさい。
とても素敵な器なのに )




静かで澄んだ空気


ずっと居ても飽きそうにない場所でした。





この後、2〜3軒はカフェ巡りしよう!と意気込んでいたのですが





なんだか、とても満足してしまい。



今日はもう次を見なくてもいいやぁ〜
という気持ちになってしまいました。







淡路島、何度でも行きたくなりますね。