見学日和 | 緑の森で深呼吸~お山に花を咲かせましょう☆

緑の森で深呼吸~お山に花を咲かせましょう☆

家の前の山に、公園を創っています。

ヨガ教室終わってから、少し時間ができたので
Gardenカフェ iO さんへ ( 聞いてみたいこともあるし )と思い、行ってみると。







(画像は春のものです)

9席しかないカフェの駐車場に、なんと車は8台!!

しかも岡山ナンバーも留まっている。
(何組かは、お外の席に)

平日の2時に、、 さすが iO ( いお ) さん。

外周りだけちょこちょこっと見せてもらって、北に向かって走っていると。







なんだか、赤白の可愛いお家が

大 ・ 中 ・ 小


右手には、3mくらいの木々の間に畑もあり。


なるほど、こんな作り方・楽しみ方があるんだ。

と、自分では絶対考えつかないような発想に出会い。

やっぱり、いろんなとこに出向いてみるもんだなと思いました。

iO さんで頂けなかったので、道の駅の噂のCoffeeと、おへそカフェさんの天然酵母のパンを買って帰路につきました。