旅 | 緑の森で深呼吸~お山に花を咲かせましょう☆

緑の森で深呼吸~お山に花を咲かせましょう☆

家の前の山に、公園を創っています。



生徒さんを待つ、一人の時間。

最近 『 あれやってコレやって、時間ができたからじゃあ、、、』
とコセコセ時間を使う事がなくなりました。


介護・子育てが一段落したから? 仕事を変わったから? 稲作をお任せしたから?
宇宙人と遭遇したから?

何故かは分かりませんが
いろいろスッカリ変わり。

『身体が五つ欲しい』
と言っていた頃が、遠い昔のようです。



自分自身と自分の力量を理解すれば、そんなにアクセクせず暮らせると思っています。


人生に必要なものは、驚くほどに少ない気がします。