宇宙人にかけられた粉 | 緑の森で深呼吸~お山に花を咲かせましょう☆

緑の森で深呼吸~お山に花を咲かせましょう☆

家の前の山に、公園を創っています。





快晴、今朝の空。

粉が効いてるのか、、、

CDも買ってしまい

いろんな言葉が気になる。

『 傷を癒したいなら、他人の傷に包帯を巻け』

『あなたは大切な人です。あなたの笑顔は涙を吸って咲いた花。見つけた人を幸せにするそんな魔法の花。』

『 あなたが動けば世界が変わる』


だけど、、、
『 こないだ正式に死にかけた回数数えたら
20回でした』
サラッと話されていたけど

死にかけることに、正式とか正式じゃないとかあるのかよ?!
と、変なとこでウケてしまって ^_^


『 負けろ、負けろ、負けろ !破れる痛みを知りなさい。

踏みつけられる雑草にさえ、君と同じ命が宿る。

敗北の闇知るものだけが、明日を照らせるから。 』

~ ハイボクノウタ ~

一応、まじめに涙しましたよ ^_^


~ 勇者の石 ~
は、AKIRAライブに全国どこでも一人で駆けつけてしまう、 全盲のコンちゃんボーカルで聞いてみたい!

コンちゃん、何処かのライブ会場で出会ってね!