宇宙人との遭遇 | 緑の森で深呼吸~お山に花を咲かせましょう☆

緑の森で深呼吸~お山に花を咲かせましょう☆

家の前の山に、公園を創っています。

A K I R Aライブに行きました。

高松市の美容室キューブさんで。





ご自身のブログでは 『 珍獣 』
と、自分のことを表現していらっしゃいますが。

歌唱力・ メッセージ ・ 存在感

すべてにおいて

圧倒的。

まず逢ってみないと、例えようはなく

あえて例えるなら

『 桁違いの 宇宙人 』

そして、なんとビックリしたことに

急にマイク持たされて、、、

『 誰か最近、身内を亡くした人?

( で、手をあげちゃった訳ですよ)

じゃあ、切れた弦貼り替えてる間に、その亡くなったお父さんのこと前に出て話してて』

とマイク持たされて。

仕方ないので、三人の介護をしたこと
倒れてから知った父の借金を返したこと
半身麻痺の父がサックス吹きたいと訴えたことがあったので亡くなってからサックスを買ったこと、、、

見ず知らずの高松人の方々の前で

発表しました。

もう!なんで?
なんでそんなことになったのかなぁ?


やられた!

宇宙人に騙された!!

変な白い粉とか、かけられたかも?

^_^