わが家のゲームコーナーです。




毎日ここで、スプラトゥーンをプレイしています。




2階のホールです。






過去の紹介記事は、こちらです。








Switchと、ゲーミングモニターをつないでいます。

モニターは、acerの23.8インチ



Switchのジョイコン、プロコンは、

インテリアの邪魔をしないように、と考えて

黒にしました。




夫のおさがりの

スピーカーをつけています。



モニターだけだと、

結構シャカシャカ音なので…



これで、音は相当良くなりました。








娘のテスト中など、

音が気になるときは、ヘッドホンを使用



おばさんには、全然似合わないデザイン




何でこれにしたんだっけな⁉️

安かったからかな? 忘れた😅










ファイヤースティックを繋げているので、

たまに夫が、ここで

YouTubeや、映画を観たりします。







窓から、山が見えるので、

目が疲れたら眺めたり目









リビングのテレビでプレイしていた時よりも、

環境は、良くなりました。




環境が良くなっても、プレイが上手くなるかは、

また別問題ですね😅







最後まで読んで下さり、ありがとうございました😊