賃貸マンションから、新築一戸建てに引っ越して、

1年半経ちます。


入居以来、わたしが一番大好きなスペースが

ここです。



2階のホール






老後の為に、

ホームエレベーターをつけたのですが、



2階エレベーター前にスペースを設け、

ソファセットを置いて、くつろげる空間を作りました。

(これは、夫の案です。)



本来なら、ここはベランダになる所ですが、

ベランダはやめて、このような形になりました。



(ベランダは、前のマンションでもあまり使わなかったので、新居にもつけませんでした)



ゲームミングモニターを置いて、

ここは、ゲームコーナーにしました笑



テレビ大好きな夫と、

ゲーム大好きなわたしと娘で、

リビングのテレビを取り合う事もなくなり、

大満足です。




ソファに座ると山が見えます。

景色を眺めながらゲームしたり、

お茶☕️しながら、ぼーっとしたり。



このソファに座る時、

とても幸せな気持ちになりますドキドキ