久しぶりに、家の紹介をします。

こちらは、1階と2階の間にある、中2階ホールになります。




リビング側から見ると、こうなります。




以前紹介した、半地下リビングの真上です。










リビング階段を上がって、

さらに左にステップを上がると

2階になります。



1階と2階の中間

スキップフロアです。






見どころは、正面の飾り棚。

かなり収納できますが、

収納に使う、というよりは、

好きな雑貨を飾っています。









あまり、沢山物を置きすぎないよう

気をつけています。






アートをやっているので、画材が溢れています😅

ここに置いておくと便利なので…

ここはちょっと改善したいところですあせる





左端は、パソコンコーナーにしています。




配線のごちゃつきは、何とかしなければあせる



窓には、部屋の雰囲気にあわせて、

ウッドブラインドをつけました。






チェストを1つ置いてます。


変わったデザインで気に入っています飛び出すハート

イオンモールで見つけました。

中には、文房具などを収納しています。






リビングのテレビ棚と、

こちらの飾り棚は、同じ材料を使い、


統一感を出しました。




リビングのテレビ棚











いかがだったでしょうか?



スキップフロアは、バリアフリーには逆行しますあせる

高齢になったら、大変かもしれません。



でも、今はこの間取りがとても気に入っています。

住んでて、楽しいです😃



知らず知らずのうちに、ステップを踏んで

足腰の運動にもなっている気がする笑






最後まで読んで下さり、ありがとうございました😊