わが家のリビングを紹介します。


ダイニング側から見たリビングです。


広角で撮ったので、相当広く見えますねあせる

リビング自体は、約10畳です。

天井は、吹き抜けています。



ソファ、コーヒーテーブルは、

songdreamさんで購入しました。


テーブルは、マンション住まいの時、大きめを使っていて、圧迫感があるのと、よく足をぶつけて痛かったので、今回は小さいものにしました。


お気に入りです♪




テレビボードは、アイ工務店さんに造作して頂きました。幅4メートルあります。


テレビ裏には、エコカラットを張りました。



上まで張りたかったのですが、予算の都合であせる

下半分だけです。

もっと凹凸のある石みたいなのがよかったかな…

なんか壁紙みたいに見える汗

エコカラットはたくさん種類があるのに、もっと選べばよかったと少し後悔しています。

グレーとブラウンの中間みたいな色で、

色は気に入っていますラブラブ



梁の下に間接照明を付けました♪




テレビ側から見た景色

リビングの向こう側に半地下部屋、(スキップフロア)


階段を上がると、中2階ホールに続きます。


左側はキッチンとダイニングです。




リビングは、1日の内で1番長く過ごしている場所です。



吹き抜けの窓から、流れる雲を眺めながら、

ソファでボーっと過ごすのが好きですラブラブ



読んで下さり、ありがとうございました😌