電気ケトルの買い替えで、

どれにしようか悩んでいましたが、

やっと購入しました♪



こちらに買い替えました。



EPEIOS電気ケトル



Amazonのタイムセールで、

3000円もお安く買うことができました。


タイムセールが、背中を押してくれた、

というのもある。







Amazonで、この箱のまま、送られてきたので、

めっちゃ汚れてる💦





中身は、綺麗でした。

ホッ😌



購入したかったケトルの条件は、



キッチンの雰囲気に合う

見た目がかっこいい

コーヒーが美味しく入れられる

お湯が早く沸く

なるべく安く



タイムセールで安くなっていたとはいえ、

1万円したので、安くはないですが、

その他の条件は、クリア






キッチンに置いてみた感じ



色は白と黒があり、悩みましたが

どうでしょうか?

白の方が良かったかな?



飾り棚のアイアンとも合ってるし、

黒は高級感あって良し👌





温度の調節が出来るのが、

こんなに便利だとは!



1度ごとに設定できます。



コーヒーは、93〜95度、

紅茶は100度、

日本茶は、80〜90度、

調べると

それぞれ最適温度があるそうで、

細かく設定できるのがよい。





デメリットもあります。


丸洗いはできない。


お湯を沸かすと本体が高温になる。

触るとヤケドします。

(小さなお子さんや、猫などペットのいるご家庭では

危ないかも)





この、注ぎ口の形状が、

よく出来てる


すごく注ぎやすいラブ


コーヒーを淹れるときに、

気持ちがよい。









色々迷いましたが、

満足いくお買い物がでしました。







最後まで読んで下さり、ありがとうございました😊