今、使っている電気ケトル。

7、8年使っているので、そろそろ買い替えたい。







先日、

家族3人でニトリへ行きました。

目的は、娘のまくらです。




今のまくらが合わないらしく、

ニトリに見にきました。




そこで、出会ってしまったのが、




こちらの電気ケトル!






バルミューダみたいで、

かっこよくないですか?


お値段も、安いし!






これにしよラブ


と、


一度は買い物カゴに入れました。






でも、



よーくよーく、考えてみる。

本当にこれでいいの?




毎日、頻繁に使う、電気ケトル。




うちのキッチンには、ニトリ製品がたくさんあり、

ニトリさんには、大変お世話になっています。



カップボードで目立つ存在の、

電気ケトルまで、ニトリにしてしまうと、

キッチン全体がお安く見えてしまう…気がするあせる



家族でケトルを囲んで話し合い、

結局、買うのはやめる事にしました。



衝動買いはやめて、



電気ケトルについては、

よーく考えて、

納得いくものを購入したいと思います照れ






ニトリで、

今回買ったものびっくりマーク



まくら2つ飛び出すハート


夫と娘のまくらです。




こちらは、夫のまくら。


店舗で、ベッドに寝そべって、

まくらの寝心地を試す事ができました。


とても良かったので、購入しました。

夫も、満足したようです飛び出すハート





娘のまくらも、寝心地良かったようです。

お買い上げ〜飛び出すハート




わたしは、

前から欲しかった、さんまが丸ごと1本置ける皿と、



これ、超便利❗️

まな板シートを購入しました。

ロールタイプより、切れてるのがいい飛び出すハート






満足いくお買い物ができました!!






読んで下さり、ありがとうございました😊