新居を建てる前に書いた記事📌


ズボラ主婦の私は、

洗い物をこまめに片付けられないので、

シンクが2つ欲しいと書いております。






どうなったかというと…







じゃん!

これ、サブのシンクです。


全体で見ると、




奥のグースネックの水栓がついたシンクがメインで、

手前がサブシンクになります。



サブシンクの方では、

沢山の葉物野菜を洗ったり、

そうめんやそばの茹でた後の水洗いなど

のびのび

出来るようになりました飛び出すハート




メインのシンクには、

相変わらず、すぐ食器が山積みになりますあせる


汚くて本当にすみませんあせるあせる



サブシンクの方には、

洗い物などは何も置かないようにしていて、

いつもきれいにしてあります。



入居前の写真


タカラスタンダードのカップボードの隣に、

同じくタカラスタンダードのアーバス

シンク100センチ

を並べました。



タカラスタンダード アーバス




もちろん、デメリットもあります。

カップボードの幅が、シンクの分狭くなるので、

調理家電を置くスペースが減ります。


デザイン的にもどうなのかはてなマーク

とも思いますうーん



しかし、私にとってはシンクの方が重要なので、

これで良かったですラブラブ



2つのシンクを使い分け、とても便利に使っています。



願いが叶い、とても嬉しいですラブラブ

叶えてくれた夫に感謝ですドキドキ



これから、家の仕様も沢山紹介していきたいと思います。よかったらまたブログに遊びに来てくださいキラキラ