今朝は不思議な雲が出ていたのですが、その一部を撮影。

 

 

 

 

「北海道胆振東部地震」から一ヵ月経ちました。(9月6日の3時7分ごろ)

大分落ち着いたと思ったら、今朝この撮影の後、8時58分にスマホの緊急地震速報のアラームが鳴りました。ビックリ

震度4~5弱以上の揺れが予想されるときに鳴るそうです。

やばいよあせあせ、やばいよあせあせ、とオロオロしましたが、コチラの震度は2~3ぐらいでした。

震源地は5弱。ムンクの叫び

 

余震はたまにあるんですよね。

震度3~4で揺れるので、少しの揺れにも敏感に反応してしまいます。

緊急エリアメールの音がトラウマに。

 

最近は地震と、台風が交互にやってくる不思議。

明日の夜から7日にかけて北海道にきますね。

予定はキャンセルして家にいることにします。(多分w

 

 

クローバーご縁に感謝ネットショップですクローバー

 

 

ハートぃっぱぃイケメン龍様があなたを待っているハートぃっぱぃ

 

販売中

 

 

 

 

コチラ  精霊ART「蒼碧の森」

 

皆様の良きサポートになりますように。ハートぃっぱぃ

 

 

クローバーいつも応援ありがとうございますクローバー

 

にほんブログ村 美術ブログ ヒーリングアートへ
にほんブログ村

 


人気ブログランキング

 

 

どくしゃになってね!

 

一日一善ハートぃっぱぃ感謝ハートぃっぱぃ

 

 

 

今日も最後までお読み下さりありがとうございました。笑う