ジョジョ第5部アニメ、ブチャラティチームキャスト発表 | 今日も元気に寝不足だ!
ジャパンプレミアの配信を見ました。

5部のキャスト、発表されたのはこちらの方々。

ジョルノ→        小野賢章
ブチャラティ→  中村悠一
フーゴ→            榎木淳弥
ナランチャ→      山下大輝
ミスタ→            鳥海浩輔
アバッキオ→      諏訪部順一
(敬称略)

まぁ、まず思ったのは「また小野だ!」ですw
3部の小野大輔、4部の小野友樹に続いて小野賢章。Twitterでは「小野の奇妙な冒険だな」とか言われてました。確かにねー。あはは。

私はゲームのハードを持っていないので知らないのですが、プレーヤーの皆さんからは「キャスト総入れ替えかー」と言う声もありました。

ビックリなのは諏訪部さん。だってあなた、3部出てたじゃん!って。ダービー弟やってましたね。それなら岸尾さんにも暗殺チームでチャンスあるかも?w
あ、でも「味方がやりたい」って言ってたっけ。じゃあトリッシュ…いや、何でもないw

まだまだたくさんキャラがいますから、どんなキャスティングになるのか楽しみにしたいです。
3部の時点では前もって発表はしない方針だったようなので、5部もそうなるのかな。

秋クールの放送なのに、既に3話分収録終わってるのね。じゃあ夏アニメは殆ど収録済み?作品にもよるのかな。その辺りは詳しくないですw

「腐女子媚びキャスト」なんて言う人も見かけましたが、私は純粋にジョジョ好きとして鑑賞します。キャストに文句言っても仕方ないぜ。もう決まったんだから。Dさんも「合わない」とか散々言われたもんなー。おのゆーもね。

アニメ放送開始まで、原作を読み込んで準備します。何の準備なんだ?w まぁ、ここんとこずっと5部読み直してましたげどねー。やっぱアバッキオ好きだわ…。

そう言えば津田監督が「津田総監督」になってたけど、川澄総監督はどうなるんだ?(知るかw)