あらやだ、もうすぐ6月じゃない。 | 今日も元気に寝不足だ!
生きてますよ、何とか。バイトは辞めちゃいましたけど。

あー言えばこー言う、な上司だったので。

自分が至らないから仕方ない、と思っていたけれど、ドクターストップ出ましてね。あーぁ。


ま、しばらく自宅でのんびりしていました。小野さんの武道館ライブやMVやD.A.TちゃんのMV見直したり。

ジョジョ読み返したりね。五部のアニメ化はまだかー。


さて、そろそろ元気になったと思うから、新しいバイト探さないとなー。あ、ドクターに相談しないと怒られるかしら?

でもお金が必要なんです。主に小野大輔関連で。

ガマンしろよ、と言われたらそれまでなんですが、ライブ行きたいんじゃー!!

おれパラも今年も行きたいんじゃー!!

今年リリースのおれパラの円盤は10周年記念バージョンだから、Blu-ray BOX、お値段2万円。

ディスク5枚組だからまぁそうなるよね…。


今頑張らずにいつ頑張るんだ、わたし。

てなわけでゆっくりし過ぎたので大急ぎでバイト探しまーす。