スポーツの秋!!とお知らせ | ひかりせいこついん なかのはしブログ

ひかりせいこついん なかのはしブログ

岩手県盛岡市 盛岡城跡公園近くにある、ひかり整骨院 中ノ橋です(*^_^*)
まったり日常を書いていますので、良かったらお立ち寄り
下さいませ☆(●・∀・)人

こんにちは ひかり整骨院 中ノ橋の柏崎です滝汗

本日も☔️ですね、、、

中学生は 新人戦の県大会など行われているところが

多いようです  当院の患者さんも本日大会!

ギリギリ間に合いました滝汗




頑張って下さい!!!!



スポーツの秋ですが  今週は 冬???と思うほど

気温が低下しました 寒さによりコンディショニング

なども変わってきますのでその日の天候・気温なども

チェックしなきゃですね!!


さてさて スポーツの秋なんですが 

わたくし 先日の柔道🥋の練習で 膝を痛めまして、、、、、  最近は練習出来て無いんですね💧💧

改めて 患者さんの気持ちが、わかります

まぁ 仕事には支障ございませんので ご安心下さいウインク

自分が怪我すると 自分を実験台に色々試せます

テーピング 電気治療の仕方 リハビリトレーニング

いかに患部に痛みが出ないように負荷を掛けるか

安静だけでは 良くなりません 攻めの治療ですね🔥

頑張りましょう!!




  お知らせ

10月20日(日)

日曜当番院の為
診療致します!

受付10時〜15時
※15時〜16時は 急患のみ受付
※初めての方は電話にて確認してからご来院下さい

           TEL019-651-0480






ひかり整骨院 中ノ橋 
施術内容等はHPをご覧下さい!


twitter も 鍼灸スタッフが日々呟いておりますので
ご覧下さい!!口笛

「ひかり整骨院  なかのはし」で検索!!


twitter も 鍼灸スタッフが日々呟いておりますので
ご覧下さい!!口笛

「ひかり整骨院  なかのはし」で検索!!


○受付時間
 月・火・水・木・金曜日 
        ※1          ※2
  午前9時〜12時半   午後2時〜7時

※1  毎週火曜日 
 院長  スポ少で柔道の指導を行っておりますので
  午後6時までの受付です🙇‍♂️

※2  毎週木曜日   はり・きゅう は
    お休みです🙇‍♀️
    院長の施術は 通常通り診療してお              
    ります !  

○受付時間
  土曜日
         午前9時〜午後2時