夏の終わり〜 | ひかりせいこついん なかのはしブログ

ひかりせいこついん なかのはしブログ

岩手県盛岡市 盛岡城跡公園近くにある、ひかり整骨院 中ノ橋です(*^_^*)
まったり日常を書いていますので、良かったらお立ち寄り
下さいませ☆(●・∀・)人

お久しぶりでございます

ひかり整骨院 中ノ橋 院長の

カシワザキです!


皆様 お盆休みは、いかがお過ごしでしたでしょうか??


私は、14日から16日までミニ国体のトレーナー帯同の予定でしたが、、、、、



残念ながら14日で負けてしまい、、、



15日16日は、久しぶりに休みました🍉



連休したのは、ゴールデンウィーク以来でしたので、

なんだか……罪悪感………


いけませんね、休むことに罪悪感を感じてしまう


自営業者の病気ですね~(T . T)




気を取り直して






せっかくの連休なので、子供達と たくさん遊びました!!



上の子の 自転車の特訓で筋肉痛です(T . T)










いや~夏もそろそろ終わりに近づいてきましたね~







{546D7C66-A038-4B81-935D-BDA31F9A7FBE:01}







なんだか、寂しいですね~








{5F6A49B8-D349-4095-AA8A-BBA871F19182:01}

庭で採れた 野菜!!!




うまいですっっ!






{2B5126D0-650E-4C7C-BE2C-1EB78839F57D:01}

{7688D235-980A-4F07-A7E9-F18F776F30D9:01}

{CE7E6D84-C347-4F33-871B-1C9056A1E123:01}




さてと、切り替えて バリバリ診療致しますよ~!