夏といえば | ひかりせいこついん なかのはしブログ

ひかりせいこついん なかのはしブログ

岩手県盛岡市 盛岡城跡公園近くにある、ひかり整骨院 中ノ橋です(*^_^*)
まったり日常を書いていますので、良かったらお立ち寄り
下さいませ☆(●・∀・)人

こんばんは!ひかり整骨院 中ノ橋



院長の いつかスイカを 丸ごと一個食べてみたい


カシワザキです!




{97139790-AF80-49A3-8818-DEB81B11B9BA:01}









本日も、溶けるかと思うほど暑かったですね
メラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラ





本日 家に帰ると 🍉が2つ?!?





先週末にひとつ買いまして~




そうしたら、本日妻が友人から もらったとのこと
😄





しかし、冷蔵庫入らず~





{94F18F51-91C8-4A8C-BC54-1352234B3749:01}





美味しく  4分の1食べましたっ!



さすがに丸ごと一個は無理でした…





おなか チャップん チャップん汗あせるあせるあせる






連日の猛暑も、今日でひと段落とのこと




少し涼しくなればいいですね!








    お知らせ

8月9日(日)


盛岡市日曜当番院の担当の為



診療致します!




9時から16時


お待ちしております!

急患の方が優先になりますので
ご了承下さい!