ブログを訪ねてくださって、ありがとうございますおねがい


今日はお知らせです。


喜多川 泰さんの本に出会ったのは10年前くらい。

娘に「この本いいよー」と薦められて。

『手紙屋』ラスト近く、人が人を想う気持ちにぼろぼろ泣きながら読んだ。


ひすいさんを知ったのは本田晃一さんの本。

ひすいさんの

「人は長所で尊敬され、短所で愛される」

という言葉が紹介されていて。


本物のひすいさんを見に行くべく、

2020年の10月に

ひすいさんの講演会に行った。

その時のようすは 



その懇親会で、今回の主催者 上田 順さんと

つながり、その後、まだ日にちも決まっていなかった今回のスタッフ募集に

「はい!はーい!!」と手を挙げた。


ま、そういうわけで

2022年9月17日

「ひすいこたろう×喜多川泰コラボ講演会inあいち」


物静かな中にも人と世を想う熱いお話が聴けるにちがいない。


https://m.facebook.com/story.php?story_fbid=pfbid02TR4vYmJbZ4Av9pmBtSLf4Pfw24podEQHDw84VRiQa4MC77k2L7hCMwGQsBiHQUjsl&id=100014532161455


幸せに 豊かに虹