花と言葉の癒しサロン 花のしらべ*

フラワーエッンス花療法士

不登校カウンセラー

真由美です。

 

 

プロフィールはこちらです。

 

 

 

子どもが学校へ行かれない。

 

 

 

たったそれだけのことが、

なんでこんなに苦しいのか?

なんでこんなに辛いのか?

 

 

 

どうすればいいのか?

何が正解なのか?

 

 

 

あの頃の私は全く分からなくて、

答えを探し求めていました。

 

 

 

コロナウイルスの影響で

学校がお休みになって、

心のイガイガも少しだけ

落ち着いていたけれど、

 

 

 

また学校が始まるのかな?

またあの辛く苦しい日が

始まるのかな?

 

 

 

そんな不安を抱えているお母さんに

受けて頂きたい。

 

 

 

《無料メール講座》

お母さん、

不登校はチャンスですよ!

子どもの問題を解決するための

5つのヒント

 

 

 

私の経験を交えてお話をしています。

 

 

 

お母さんの心が少しでも癒されて、

明るくなりますように、

願いを込めて書きました。

 

 

 

そして、お知らせをしていた

無料メール講座 登録プレゼント企画、

3日間限定でスタートしましたが

 

 

 

締め切りました。

(5/14まで

 

 

 

申し込みを迷われている方、

大丈夫ですか?

 

 

 

このチャンスをお見逃しなく!

 

 

 

2つのスペシャルプレゼントのご紹介!

 

プレゼント①

【お悩みチェックシートPDF】

真由美オリジナルのお悩みチェックシートで

今のあなたにピッタリあった

フラワーエッセンス が簡単に選べます!

 

 

プレゼント②

【大人気*フラワーエッセンス・

スプレーレシピPDF】

自分のためだけの

フラワーエッセンス を選んだあとは、

スプレーを作って手軽に楽しく使いましょう!

 

 

 

お申し込みは↓こちらをクリック。

 

 

そしてさらに!

無料メール講座5つのヒントに

ご登録して頂いた後、

LINE公式にご登録して頂きますと、

 

 

 

フラワーエッセンスカードリーディングの

1枚引きと心屋おみくじで魔法の言葉を

プレゼント!

 

 

 

フラワーエッセンスと

心屋魔法の言葉で乱れた心を

優しく穏やかに整えましょう〜乙女のトキメキ

 

 

 

お母さんの笑顔は

お子さんの笑顔へつながっています。

幸せなお母さんになってください。

 

 

 

*バッチ・フラワーエッセンスとは?

イギリス人医師で細菌学者である
エドワード・バッチ博士が1936年代に
完成させた自然療法です。

イギリスをはじめ世界60ヵ国以上で
愛用されています。

お花のエッセンスを摂ることで
マイナスに傾いた感情に優しく
お穏やかに働きかけ、

心身のバランスを整えるお手伝いを
しいます。

*身体的な病気、病状に直接作用
するものではありません。

*赤ちゃんからお年寄りまで
安心してお使いいただけます。

*フラワーエッセンスは英国王室御用達
心を癒す自然療法です。

 

 

 

セミナー、講座など

いち早くお知らせいたしま〜す。↓クリックしてね。

image