フラワーエッンス花療法士

反抗期・不登校の専門

心屋認定カウンセラー

姫之真由美です。

 

 

ぽってりフラワー初めまして。
姫之 真由美はこんな人。

 

ぽってりフラワー【個人カウンセリング受付中】

ベル心屋流カウンセリング
&バッチフラワーエッセンス

お申し込みはこちら

 

 

 

 

《お母さんの笑顔は

お子さんの笑顔に繋がっていますよ。》

 

 

 

そんなお話をしてきましたが、

 

 

 

もしかしたら、

「この状況で笑うことなんてできないよ」

と思っている方もいるのではないでしょうか?

 

 

 

もし自分責めをしていたり、辛くて苦しくて

とても落ち込んでいるような時は、

無理をして笑わなくてもいいのですよ。





笑えないもんは笑えないんだ。


 

 

 

無理をして頑張って笑おうとすれば、

かえってストレスになっちゃうからね。

 

 

 

そもそも『笑い』って、

自然と心から沸き起こるものなので、

辛かったり、苦しかったりしている時に、

頑張っても心からの笑顔にはなれませんよね。

 

 

 

笑顔になる前に、辛くて苦しいと感じている

自分の心の声に、耳を傾けてみて下さい。

 

 

 

そして、

自分自身を助けてあげて下さい。

 

 

 

誰もあなたの

身代わりにはなれなませんから。






 

今、自分の心の声は何て言っていますか?

 

 

 

最近、自分自身を大切にできていますか?

 

 

 

もしかしたら、毎日の仕事や家事、

育児に追われていたり、

諸々の事にもみくちゃになりながら、

 

 

 

気がつくと『もう1日がおしまい』

なんて事になっていませんか?

 

 

 

時々は、自分自身を大切にする日を

作ってみましょう。

 

 

 

自分の食べたいものを家族に遠慮しないで

しっかり食べてみよう!

 

 

 

ちゃんと鏡を見て、お化粧して髪をセットして、

おしゃれをしてみよう!

 

 

 

自分がハッピーだと思えることを、

自分の心から求めていることを、

満たしてあげよう〜。

 

 

 

『幸せになるなら、まずは自分から。』

ですね。

 

 

 

 

 

  

12月7日《心屋ココcafé》のご案内
橋本玲子と姫之真由美で贈ります。
虹テーマ:パートナーシップ

虹日程: 2019年12月7日(土)  

虹時間: 14:30〜15:50

虹場所: ヒルトン小田原「ザ・ロビーラウンジ」 

虹定員: 4名さま

虹料金: 10,000円
(デザートブッフェ代、税・サービス料込)

 ヒヨコお子様連れ不可ヒヨコ

虹お申し込みはこちらです!


〈写真はイメージです〉

皆様のご参加、
心からお待ちしています。

(左から橋本玲子、私)

橋本玲子のブログはこちら⭐︎
 

 

 

 

 

【12月 小田原】心屋塾 オープンカウンセリングのご案内

日時:12月28日(土)   10:30〜12:30

 ベル12月28日のお申し込みはこちら。

 

場所:おだわら市民交流センターumeco 会議室8 

《小田原駅 徒歩約3分》

 

 

*心屋塾オープンカウンセリングは
《基本無料のお気持ち金制》です。

 

*心屋塾オープンカウンセリングは
マスターコース卒業生のボランティア活動です。

 

 

 

 

【無料 メール講座】
ベル子どもの問題を解決するための5つのヒントベル
お申し込みはこちら。
 
【無料 メルマガ】
ベル頑張るお母さんの心が楽になる心屋魔法の言葉ベル
 お申し込みはこちら。
 

 

 

 

 

【個人カウンセリング受付中】

ぽってりフラワー心屋流カウンセリング&バッチフラワーエッセンスはこちら。

 

ぽってりフラワーカウンセリング後、お悩みに合わせたあなただけのフラワーエッセンストリートメントボトルをお作りしてプレゼント!



 *バッチフラワーエッセンスとは?

イギリス人医師で細菌学者であるエドワード・バッチ博士が

1936年代に完成させた自然療法で、欧米では非常にポピュラーです。

 

イギリスをはじめ、世界60ヶ国以上で愛用されています。 

 

お花のエネルギーがマイナスに傾いた感情に優しく働きかけ、
心身のバランスを整え改善するお手伝いをしてくれます。


 

*副作用もなく赤ちゃんや妊婦さんにも安心してお使い頂けます。

*身体的な病気、病状に直接作用するものではありません。

 

 

 

 

image