改革と躍進 | 料理が苦手でもおいしいと感じる元気なカラダと幸せなココロをつくるハートのレシピ

料理が苦手でもおいしいと感じる元気なカラダと幸せなココロをつくるハートのレシピ

『やったね・できたね・楽しかったね』の3つの”たね”を
『元気・気づき・前向き』の3つの”き”を
種まきっちん~ひかりらいと~から育みます

料理を作る前に知っておきたいコト

ココロとカラダが
今よりちょっと元気になるヒントをお伝えしています

あやこです。


2021年最後の日を迎えました。


今年の年末年始スケジュールの曜日並び


タイトじゃないですか?


23日の祝日がなくなったからか


クリスマスイブから今日大晦日まで


キツキツスケジュールですあんぐり



あちこち混雑していて


割り込みや信号無視がえぐかったし、


電車でも強引に押してくるし、


前がつまってるのに早く行けと


後ろから言われたりちょっと不満


自分の視点と人の視点はだいぶ違うと


世知辛い体験をした1年でした。  

劇場版 呪術廻戦を観てきました。

主人公が仲間に支えられて覚醒し強くなる物語

本編を知らなくても楽しめるし

仲間のサイドストーリーや決め台詞満載です。

あれ?ヒロアカと同じ?ジャンプだから?

映画館はコロナ対策か

冷房か送風かめちゃくちゃ冷気が直当たり

周りの人も寒い、寒いと震えてました。

結局最後まで我慢して日帰り温泉直行不安