あーあ、やっぱり・・・ | 料理が苦手でもおいしいと感じる元気なカラダと幸せなココロをつくるハートのレシピ

料理が苦手でもおいしいと感じる元気なカラダと幸せなココロをつくるハートのレシピ

『やったね・できたね・楽しかったね』の3つの”たね”を
『元気・気づき・前向き』の3つの”き”を
種まきっちん~ひかりらいと~から育みます

料理を作る前に知っておきたいコト

ココロとカラダが
今よりちょっと元気になるヒントをお伝えしています

あやこです。


8月2日から緊急事態宣言が発出されるに伴い
8月1日からのキャンプが中止になるという連絡がありました。

発出前だからやってくれたらよかったのに。
荷物の用意もしてたのになぁ。
森の中でキャンプなのになぁ。
オリンピックやってるのになぁ。
感染拡大しない対策もやってるのになぁ。
あー夏休みの思い出もなくなってしまうのか。

8月31日までの部活動については
8月2日に連絡があるという。
中3の引退試合は参加できるのかな。
また今年も日記にならない夏休みチーン
BTSマークを作りたかった私の寄木細工

パズルを解くようにささっと作った子どもの寄木細工