周りがどんな状況であろうと | 料理が苦手でもおいしいと感じる元気なカラダと幸せなココロをつくるハートのレシピ

料理が苦手でもおいしいと感じる元気なカラダと幸せなココロをつくるハートのレシピ

『やったね・できたね・楽しかったね』の3つの”たね”を
『元気・気づき・前向き』の3つの”き”を
種まきっちん~ひかりらいと~から育みます

料理を作る前に知っておきたいコト

ココロとカラダが
今よりちょっと元気になるヒントをお伝えしています

あやこです。


緊急事態宣言により

20時までに帰宅しないといけなくなり

仕事後のスーパーには品物がなくて

冷凍食品を買いました。
残業はできなくなるわ、

出社人数の半数が在宅勤務になるわ、

かなりきつくてユンケル飲んだよねニヤニヤ


唯一のストレス解消だったヨガも

中止になってしまった笑い泣き


コロナ禍で心肺機能が低下しているから

呼吸を意識するように教えてくれたり

外側がざわついていても

内側は落ち着かせるように教えてくれたり  

心身を穏やかに保つように促してくれる

すばらしいヨガの先生にまた会いたいなウインク