幸せですか、じぶん | 料理が苦手でもおいしいと感じる元気なカラダと幸せなココロをつくるハートのレシピ

料理が苦手でもおいしいと感じる元気なカラダと幸せなココロをつくるハートのレシピ

『やったね・できたね・楽しかったね』の3つの”たね”を
『元気・気づき・前向き』の3つの”き”を
種まきっちん~ひかりらいと~から育みます

料理を作る前に知っておきたいコト

ココロとカラダが
今よりちょっと元気になるヒントをお伝えしています

あやこです。


YouTubeで流れてきた

BTSのDynamiteのMVに

すっかりはまってしまいましたデレデレ



韓国語も曲名もわからなくても

キレッキレのダンスとかっこいい衣装を眺め

マイケル・ジャクソンやBackStreetBoysの

洋楽を聴いているかのような不思議な感覚デレデレ


若い男性はみな同じ顔に見えてしまう老化現象

初めは青髪の"RM"しかわからなかったのに

子どもは"グク"私は"V"がわかるまでに成長中ウインク
鬼滅の刃が始まるまでの短期間限定の

ドキュメンタリー映画を観に行ったり
新大久保に行ってみたら"Jimin"の誕生日で

おめでとうを祝うファンたちにもまれながら

タレントショップ店でドキドキ

テンションがあがるものを買ったら

おまけでもらった酔っ払い
ここんとこ、落ち着かなくてね。

あきれたことがあってさ。

自分を愛せるってなんだろう。

嫌な部分も許せるってどういう状態なんだろう。