食が進まない | 料理が苦手でもおいしいと感じる元気なカラダと幸せなココロをつくるハートのレシピ

料理が苦手でもおいしいと感じる元気なカラダと幸せなココロをつくるハートのレシピ

『やったね・できたね・楽しかったね』の3つの”たね”を
『元気・気づき・前向き』の3つの”き”を
種まきっちん~ひかりらいと~から育みます

料理を作る前に知っておきたいコト

ココロとカラダが
今よりちょっと元気になるヒントをお伝えしています

あやこです。

週末に農業体験を予定していたものの

天気は雨、中止となってしまいました。


昨年も雨天中止

運営側、参加側どちらの想いも

伝わってくれないようです。




同じようにセンター試験も

お天気に恵まれない日が多いよね。


そんな話をJAさんとしてきました。
とある場所でのランチ

この後にメイン料理の豚バラ肉の塩麹で

びっくりしまして。



それはそれは

しょっぱくて

ライスで押し流すか

サラダで押し流すか

スープで押し流すか

といった

農作業後にはありがたい味付けでしたが

ほぼほぼ残す×10人という有様でした滝汗


デザートで口直ししたよね。

久しぶりの経験でした。