プライド勝負には乗らない | 料理が苦手でもおいしいと感じる元気なカラダと幸せなココロをつくるハートのレシピ

料理が苦手でもおいしいと感じる元気なカラダと幸せなココロをつくるハートのレシピ

『やったね・できたね・楽しかったね』の3つの”たね”を
『元気・気づき・前向き』の3つの”き”を
種まきっちん~ひかりらいと~から育みます

料理を作る前に知っておきたいコト

ココロとカラダが
今よりちょっと元気になるヒントをお伝えしています

あやこです。



週末に学校行事があるのですが

1週間切ってるのに

PTAから手紙が届かないとです。


知り合いのママに聞いてみたところ

同じようにまだ届かない人がいたとです。


週明けに連絡してみようと安心していたら

うちのクラス分だけ、

提出した用紙がPTAに届いてないとです滝汗



先生、めんどくさくなって食ってまった?

鬼に喰われてもうてる?

ゾンビ化してる?ニヤニヤ



3連休中にも関わらず

確認してくれたママさんに感謝

ありがとうデレデレ



でもって担当は

大大大の苦手な裁縫だってよ。

頑張るけど使えぬヤツだがやるよゲロー


それにしても

個人情報どこにやってまったんだ?



イライラしてても仕方ないのでお台場へ。

ドラえもん未来デパート150分待ち

うんこミュージアム60分待ち

大江戸温泉45分待ち

中国人マナーがひどいと聞いていたが

より悪くなってる印象ニヒヒ




イライラしてても仕方ないpart2で

場所移動しトンデミでトランポリンして過ごす。

厄払いへ行ってこよう真顔