行っててよかった | 料理が苦手でもおいしいと感じる元気なカラダと幸せなココロをつくるハートのレシピ

料理が苦手でもおいしいと感じる元気なカラダと幸せなココロをつくるハートのレシピ

『やったね・できたね・楽しかったね』の3つの”たね”を
『元気・気づき・前向き』の3つの”き”を
種まきっちん~ひかりらいと~から育みます

料理を作る前に知っておきたいコト

ココロとカラダが
今よりちょっと元気になるヒントをお伝えしています

あやこです。

 
 
 
インフルエンザが猛威を奮っているようです。
 
先週より3倍!?の患者数
 
病院に行っていない人数も含めると
 
実際はもっと増えているはずです。
 
 
なんとかは風邪ひかない・・・
 
今年もわが家は誰もかかっていない模様
 
鼻水も咳も熱もなく様子を見ています。
 
 
でも、
 
潜伏中の可能性があるわけで
 
家の中で過ごす毎日
 
兄妹弟のささいなケンカと
 
日に日に大声になっていくワタシ真顔
 
 
DVDたくさん借りておいてよかった!
 
行きたいところ行っておいてよかった!
コチラ川崎大師にさ
 
”美人守“なるものがあり、
 
べっぴんさんになれるとかウインク
それから、
 
出店に埋もれて気づかれにくい場所にある
 
新四国八十八ヵ所も
 
とてもいい気が流れておりましたウインク