でも私は、あの人達に粉々に壊されはしない | 料理が苦手でもおいしいと感じる元気なカラダと幸せなココロをつくるハートのレシピ

料理が苦手でもおいしいと感じる元気なカラダと幸せなココロをつくるハートのレシピ

『やったね・できたね・楽しかったね』の3つの”たね”を
『元気・気づき・前向き』の3つの”き”を
種まきっちん~ひかりらいと~から育みます

料理を作る前に知っておきたいコト

ココロとカラダが
今よりちょっと元気になるヒントをお伝えしています

種まきあやこです。



3月4日に行われるアカデミー賞授賞式、

フィギュアスケートエキシビションでも注目の

映画 グレイテスト・ショーマン 主題歌

This Is Me.  毎日流れてますね。

映画のあらすじは、

“Sing”に近い、サクセスストーリー系。


“ラ・ラ・ランド”のような

ラブミュージカルが苦手な男性でも

テンポよく観られる映画です。




華やかなオープニングから

一気に世界へ引き込まれ

エンドロールが終わったら

大声で歌い上げながら

ダウンタウンで踊り出したくなる!




「でも私は、あの人達に粉々に壊されはしない」

社会性の問題提議も感じます。

詳しく知りたい方はぜひ劇場で♪



他にも聞き直したい曲がたくさん!

サントラ欲しくなるわチュー