日本の中枢で叫びたい | 料理が苦手でもおいしいと感じる元気なカラダと幸せなココロをつくるハートのレシピ

料理が苦手でもおいしいと感じる元気なカラダと幸せなココロをつくるハートのレシピ

『やったね・できたね・楽しかったね』の3つの”たね”を
『元気・気づき・前向き』の3つの”き”を
種まきっちん~ひかりらいと~から育みます

料理を作る前に知っておきたいコト

ココロとカラダが
今よりちょっと元気になるヒントをお伝えしています

お立ち寄りありがとうございます。
種まきあやこです。



目標:夏休みの宿題は、早目に終わらせる

結果:夏休み最終日、宿題に追われる



来年こそは目標達成したい!

けれど、

人のことはわたしも言えない滝汗




しかーし、

来年は小学校組3人にチーン

怒号は何回飛ぶだろう。

総理!

「夏休み明けの母たちに休暇を!」

賛成多数で可決して笑い泣き