2万人にプレゼント!? | 料理が苦手でもおいしいと感じる元気なカラダと幸せなココロをつくるハートのレシピ

料理が苦手でもおいしいと感じる元気なカラダと幸せなココロをつくるハートのレシピ

『やったね・できたね・楽しかったね』の3つの”たね”を
『元気・気づき・前向き』の3つの”き”を
種まきっちん~ひかりらいと~から育みます

料理を作る前に知っておきたいコト

ココロとカラダが
今よりちょっと元気になるヒントをお伝えしています

お立ち寄りありがとうございます。
種まきあやこです。


久しぶりのお天気に恵まれましたね晴れ

"干しっぱなし OK" を信じて

雨に翻弄された一週間でしたがガーン



南からやってきている

ゆっくり台風が気になるところ台風

被害がないことを願います。




さてさて8月に入り、

夏休みも中盤に差し掛かり

天気がパッとしないこともあり

兄弟げんか率が増えてきたので

テレビ朝日で開催中の夏祭りへ

行ってきました。




仮面ライダーエグゼイドショー&握手会

ドラえもんの宝探し

しくじり先生の授業体験

ビールレストランや歌手ライブなど



年齢が違う人々の願望を叶えてくれる

ドラえもんのようなイベント

音楽好きな方にオススメしたいのが、

ミュージックステーションの階段を降りて

ポーズ!

(画像はテレビ朝日よりお借りしました)


ジャニーズ気分やロックバンド気分に

なれちゃう夢のような階段なのです爆笑




しかも、

夏祭りの子ども用サマパスが

本日8/6 24時までの応募で

プレゼントしてるそうです。

2万人プレゼント テレビ朝日サイト



子だくさんには嬉しいっ爆笑

また行きた~い照れ