ラ・ラ・ラ | 料理が苦手でもおいしいと感じる元気なカラダと幸せなココロをつくるハートのレシピ

料理が苦手でもおいしいと感じる元気なカラダと幸せなココロをつくるハートのレシピ

『やったね・できたね・楽しかったね』の3つの”たね”を
『元気・気づき・前向き』の3つの”き”を
種まきっちん~ひかりらいと~から育みます

料理を作る前に知っておきたいコト

ココロとカラダが
今よりちょっと元気になるヒントをお伝えしています

お立ち寄りありがとうございます。
種まきあやこです。
 
週末もいいお天気でしたね!

寒さがぶり返すようなので、
春先のコーディネイトを妄想しながら
コートを握りしめています(^^)

 
さてさて、バレンタイン後は確定申告と、
先週2/15より確定申告の受付が始まりました。

書類を持って提出しに行ったものの
あまりの行列ぶりに、出直すことに。
 
例年と違って、
今回は早くから書類準備できたので
すいている日に提出リトライしまーす。
 
そして、
書類準備をがんばった自分へのごほうびに、こちらを観ました。

最後まで緊張しっぱなし
エンドロールでようやくほっとするような
音楽と人生のストーリーで
なんて表現したらいいのか、
ぜひ観て!!!な映画です。
 
レンタルも人気で
ちょうど返却されたところを借りることができました。
店員さん小さな声で「この映画オススメです」だって♪
 
「セッション」監督 アカデミー賞受賞
今週24日(金)公開 の「LA LA LAND」
 
映画館で早く観たいなぁ(*^▽^*)