シュールな世界観と本音 | 料理が苦手でもおいしいと感じる元気なカラダと幸せなココロをつくるハートのレシピ

料理が苦手でもおいしいと感じる元気なカラダと幸せなココロをつくるハートのレシピ

『やったね・できたね・楽しかったね』の3つの”たね”を
『元気・気づき・前向き』の3つの”き”を
種まきっちん~ひかりらいと~から育みます

料理を作る前に知っておきたいコト

ココロとカラダが
今よりちょっと元気になるヒントをお伝えしています

お立ち寄りありがとうございます。
種まきあやこです。


コスプレやダンス、

弾いてるフリまですることになった

個性豊かなカルテットの4人


どんどん展開していく中で

クスッと笑わせるシュールなストーリー



“逃げ恥”に続けとばかりに

今注目されているTBSドラマ

火曜 PM10時~ 『カルテット



(主題歌を歌うDoughtnuts Holeの4人)


ついに、

まきまき(松たか子)さんの夫が登場!

謎解きが始まりましたね。




あの独特な世界観が好きです(*^^*)




演技派の4人をキャスティングしたり、

椎名林檎さんの作詞作曲の主題歌を

ドーナツホールとして歌っていたり。



ただ視聴率をとろう!的な

制作の時代はもう終わったのだなぁ。




そして、

NHKのチャレンジを感じる番組が

水曜 PM 11時~『ねほりんぱほりん


本音が聞ける番組なの。



放送は、

ほんの一部で

もっともっと見たくなる。


莫大な取材時間がかかってるからこそ

ディープな世界に生きる人の

本音が聞けるんだろうなぁ。


これからが楽しみ(^-^)