あ!なにかが、変わった! | 料理が苦手でもおいしいと感じる元気なカラダと幸せなココロをつくるハートのレシピ

料理が苦手でもおいしいと感じる元気なカラダと幸せなココロをつくるハートのレシピ

『やったね・できたね・楽しかったね』の3つの”たね”を
『元気・気づき・前向き』の3つの”き”を
種まきっちん~ひかりらいと~から育みます

料理を作る前に知っておきたいコト

ココロとカラダが
今よりちょっと元気になるヒントをお伝えしています


思い出してしまいました。


お立ち寄りありがとうございます。
種まきあやこ こと 長谷川あやこです。


震度5弱の地震、

びっくりしましたね(>_<)


被害が少ないことを願うばかりです。



そばにいた人たちの携帯から一斉に

地震を知らせるあの音が。


久しぶりに聞いて

思い出してしまいました。



これが、

思い出し怖い

なんだろうなぁ。


怖かった、

あ~怖かった!


ますます感覚がするどくなってきている。



いらないことがなくなってきて

必要なことと出会えるようになってきてる。


これから出会う人と、

どんな未来が待っているだろう?

ワクワクするね♪