変化を受け入れる柔軟さ | 料理が苦手でもおいしいと感じる元気なカラダと幸せなココロをつくるハートのレシピ

料理が苦手でもおいしいと感じる元気なカラダと幸せなココロをつくるハートのレシピ

『やったね・できたね・楽しかったね』の3つの”たね”を
『元気・気づき・前向き』の3つの”き”を
種まきっちん~ひかりらいと~から育みます

料理を作る前に知っておきたいコト

ココロとカラダが
今よりちょっと元気になるヒントをお伝えしています


変化のサイン、見落としていませんか?


お立ち寄りありがとうございます。
種まきあやこ こと 長谷川あやこです。


今朝の雷鳴で、いつもより早く目が覚めました。

雷の音にびっくりしちゃうけど、

雷がなると、春だなぁ♪

って思うんです。



涼しい冬のなごりの空気と

夏を思わせる暖かい空気と

入りまじった境目で雷が起きやすい。


つまり、

一番変化してる場所で

雷が鳴ってるってことなんだよね。



ありがたいことに

毎日元気で忙しくさせていただいておりますが

ココロの中は、とっても穏やか。



変化を受け入れる柔軟さを持っていると

自分も他の人にも優しくなれる気がします。


穏やかな気持ちで、お茶をご一緒しませんか?

種まきカフェでお会いできるのを楽しみにしています♪