GW明け、ウエストがちょっぴり窮屈に感じていたら | 料理が苦手でもおいしいと感じる元気なカラダと幸せなココロをつくるハートのレシピ

料理が苦手でもおいしいと感じる元気なカラダと幸せなココロをつくるハートのレシピ

『やったね・できたね・楽しかったね』の3つの”たね”を
『元気・気づき・前向き』の3つの”き”を
種まきっちん~ひかりらいと~から育みます

料理を作る前に知っておきたいコト

ココロとカラダが
今よりちょっと元気になるヒントをお伝えしています


今朝のスカートやパンツを履いた時を思い出してね。


お立ち寄りありがとうございます。
種まきあやこ こと 長谷川あやこです。


GWいかがお過ごしでしたか?
ほっと一息つきながら、
ウトウトしたくなっちゃいますね。


わが家は、
混雑や並ぶのが大、大、大嫌い!な関西人の夫なので、
先日の家庭訪問でキレイになった部屋の掃除の続きを。

部屋がキレイだと、イライラも少なくなりますね!



スッキリした後は、海を眺めたり、

収穫したり、

動物園へ行ったり、

水族館へ行ったり、

一つ前のヒーローショーを見たり、

家族がストレスをためないGWを意識して過ごしておりました。


ストレスって、食欲とも繋がっています。


GWの今日、ちょっぴりウエストがきつく感じていませんか?


ついついやってしまいがちな

○ドカ食いしてしまった!
○残り物ばかり食べていた!
○深夜に食べてしまった!
○スウィーツが止まらなくなる!
○食品を買いだめした!


GW明けのウエストがきつく感じられて、
ニセの食欲に振り回されていた可能性があります。


少しずつ、少しずつ、
あなたの食欲に戻していきましょ(^-^)