赤レンガ倉庫にて、かながわ食育フェスタ開催中です | 料理が苦手でもおいしいと感じる元気なカラダと幸せなココロをつくるハートのレシピ

料理が苦手でもおいしいと感じる元気なカラダと幸せなココロをつくるハートのレシピ

『やったね・できたね・楽しかったね』の3つの”たね”を
『元気・気づき・前向き』の3つの”き”を
種まきっちん~ひかりらいと~から育みます

料理を作る前に知っておきたいコト

ココロとカラダが
今よりちょっと元気になるヒントをお伝えしています


こんにちは!

種まきあやこ こと 長谷川あやこです。


先日の種まきカフェin 北海道・札幌も無事に終了!

ご参加いただいたみなさまありがとうございました。

キーワードは"スタート"

みなさまのワクワクのスタートを

ココロより応援しています^ ^



さてさて、本題に戻りまして、

食育イベントのお知らせです。


本日、赤レンガ倉庫にて

第7回かながわ食育フェスタが開催されます。

10時~16時まで入場無料で

かながわの食についてお子さまと一緒に体験できるブースやスタンプラリー、

かながわの食育の情報展示などもございます。




食生活改善推進員(ヘルスメイト)として、

今会場の赤レンガ倉庫に向かっているところです^^




8月1日には、ダイエー横須賀店で、食に関するイベントもあります。

そちらはまた詳しくお知らせいたしますね♪