ドキドキが咲く!美味しさとくつろぎ空間でお会いしましょう! | 料理が苦手でもおいしいと感じる元気なカラダと幸せなココロをつくるハートのレシピ

料理が苦手でもおいしいと感じる元気なカラダと幸せなココロをつくるハートのレシピ

『やったね・できたね・楽しかったね』の3つの”たね”を
『元気・気づき・前向き』の3つの”き”を
種まきっちん~ひかりらいと~から育みます

料理を作る前に知っておきたいコト

ココロとカラダが
今よりちょっと元気になるヒントをお伝えしています


種まきあやこ こと 長谷川あやこです。


関東地方も梅雨明けし、


いよいよ夏休み突入ですね!


さて、本州を飛び出して初開催


種まきカフェ in 北海道・札幌 は、


7/26(土)に、札幌にて開催です!


明日7/23(水)に北海道へと旅立ちます。


今晩はワクワクが止まらなくて眠れなさそうです(^^♪




北海道内は電波が届きにくいエリアもあり、


メールやネットが繋がらない可能性もありますので、


お申込みいただいたのに、お返事が届かない場合は、


当日直接会場のカフェにお越し下さいませ。

あなたのお話をぜひお聞かせください。


あなたとお会いできることを楽しみにしております^^


種まきカフェ in 北海道・札幌の詳細はこちらよりご覧いただけます





ishiya

なお、7/23(水)~7/31(木)まで


ブログ更新はお休みさせていただきます。

お急ぎのご連絡は、


info.hikari.light☆gmail.com (☆を@に変えて) 宛にお願い致します。





暑い日が続きますが、


ブログの読者のみなさま、お身体ご自愛くださいませ。


そして素敵な夏休みをお過ごしくださいませ。



8月にまた、ブログでお会いしましょう^^


ワクワクの北海道レポが書けるように、


楽しんでまいりますね♪