ジム通いがライフワークの時代に | 料理が苦手でもおいしいと感じる元気なカラダと幸せなココロをつくるハートのレシピ

料理が苦手でもおいしいと感じる元気なカラダと幸せなココロをつくるハートのレシピ

『やったね・できたね・楽しかったね』の3つの”たね”を
『元気・気づき・前向き』の3つの”き”を
種まきっちん~ひかりらいと~から育みます

料理を作る前に知っておきたいコト

ココロとカラダが
今よりちょっと元気になるヒントをお伝えしています


こんばんは!

ハッピーライフクリエイター 種まきあやこ こと 長谷川あやこです。

<<ジム通いがライフワークの時代に>>


直木賞受賞された姫野カオルコさん

スポーツタオルを首から下げ

ジャージ姿で記者会見に登場目

なんて斬新なのでしょう!



姫野カオルコさんのジム通いは、
文章を書く上で欠かせないライフワークなのだそうです。

中でもエアロビクスがお好きらしい音譜

難しい振りつけができない自分が「恥をかく」ためにする

人のココロに響く文章を書くために、ストイックになるのかもしれませんね。

なるほど!勉強になります^^



エアロビクスというと、

ハイレグのレオタードのイメージがありますが、

今はレオタードを着ている方はほとんど見かけません(^_^;)

カラフルな衣装や動きやすい衣装を自分らしさとして着て楽しんでいる方が多いです。

痩せたい、体重を落としたい目的もありますが、
自分がよりよい状態になる、
姫野さんのようによりよいものを生み出すために運動をライフワークにされている方もいます。

エアロビクスは、曲線の動きを組み合わせたり、ボクササイズや、ジャズダンス、ベリーダンスを取り入れた動きもあり、右脳・左脳を使います。

わたしも運動した後は、脳がスッキリします♪

しなやかな筋肉のついた女性を目指してジム通いを続けています^^


ジムに通う女性が増えて、元気に、よりよい日本になっていって欲しいなぁニコニコ



種まきっちん ☆ひかりらいと☆

只今募集中ですコレ

1月24日(金)  11時~13時 

2014年 もっとわたしが好きになるランチ会 in みなとみらい リンク詳細はこちらから

2月 7日(金)  10時30分~12時30分 

色育体験会 in 横須賀 リンク詳細はこちらから

2月 24日(月)  10時~16時

横須賀おしゃれママイベント COMOCOMOPARTY 出展 リンクイベントブログはこちらから
3月 7日(金)  10時30分~12時30分

2周年記念 種まきカフェ in 横須賀 (詳細が決まり次第ご案内いたします)