それは本当に食べたいものですか? | 料理が苦手でもおいしいと感じる元気なカラダと幸せなココロをつくるハートのレシピ

料理が苦手でもおいしいと感じる元気なカラダと幸せなココロをつくるハートのレシピ

『やったね・できたね・楽しかったね』の3つの”たね”を
『元気・気づき・前向き』の3つの”き”を
種まきっちん~ひかりらいと~から育みます

料理を作る前に知っておきたいコト

ココロとカラダが
今よりちょっと元気になるヒントをお伝えしています


『それは本当に食べたいものですか?』

こんにちは!

種まきあやこです

関東地方は午後から雨と共に強風の予報波
お出かけされる方はお気をつけ下さいませ


今日は透視(クレアボヤンス)の授業でした

見えないもの、に不安感と恐れを以前は抱いていたのですが、いろいろなことがわかり楽しめるようになってきましたニコニコ

例えば今週は忙しさにかまけて
丁寧な食事ができなかったんです

すると胃の辺りに違和感が汗

本当に食べたいものを食べていなかったんですね

今週は向き合う課題が多く消化できないことが多かったのでした

そのことをどう解決していこう?がテーマの授業となりましたニコニコ




※ハイヤーセルフからのメッセージ※

わたしの場合はイメージの絵で受けとりやすい
言葉だと混乱して考えすぎてしまう


※本質を見る方法※

わたしの場合は食べ物を掘り下げていくとカラダの問題かメンタルの問題か分けて見ていきやすい

このときも文章だと混乱してしまうので
写真や表だと読みときやすい

これから課題と向き合い、成長していきたいと思います



種まきメンバーズ1期生のみなさま

まもなくご案内させていただきますので

しばらくお待ちくださいませコスモス