本日ラジオ出演! | 料理が苦手でもおいしいと感じる元気なカラダと幸せなココロをつくるハートのレシピ

料理が苦手でもおいしいと感じる元気なカラダと幸せなココロをつくるハートのレシピ

『やったね・できたね・楽しかったね』の3つの”たね”を
『元気・気づき・前向き』の3つの”き”を
種まきっちん~ひかりらいと~から育みます

料理を作る前に知っておきたいコト

ココロとカラダが
今よりちょっと元気になるヒントをお伝えしています

生放送でど緊張!かまずにしゃべられるかなぁ!?


『本日ラジオ出演!』



ハウスポートSHONAN さん 提供


FM戸塚 ママポートスタジオ 


本日12/18(火)13時15分~ラジオ出演させていただくことになりました。



番組を提供されているハウスポートSHONANの社長佐藤さんとは


ボイジャータロットを使ったセルフブランディング講座

お会いさせていただきました。



不動産会社の社長さんが


なぜボイジャー!?と思ったのですが


佐藤社長さんが引いたカードを見て納得!!






カードはSUN(太陽)でした



お話を伺って行くうちに

子育て中のご家族にゆっくり探してもらいたいという愛情が

伝わってきました


ハウスポートSHONANさんは駅からすぐで

綺麗なエレベーターもあってとても便利


キッズスペースも個室もありましたニコニコ


子育て支援の一環として

ママポートスタジオのラジオ番組も提供されていらっしゃるということで

今回のご縁はとてもありがたく嬉しいものでした


生番組で次男1歳の子連れで

どんなライブ放送となるのか!?


ドキドキワクワクですクラッカー



戸塚周辺以外の方にものちほど

アーカイブでご紹介できるそうですので

お楽しみにドキドキ


それでは行ってまいりますニコニコ