本気で開花したいなら満月のパワーを借りる開花セッションがオススメ | 料理が苦手でもおいしいと感じる元気なカラダと幸せなココロをつくるハートのレシピ

料理が苦手でもおいしいと感じる元気なカラダと幸せなココロをつくるハートのレシピ

『やったね・できたね・楽しかったね』の3つの”たね”を
『元気・気づき・前向き』の3つの”き”を
種まきっちん~ひかりらいと~から育みます

料理を作る前に知っておきたいコト

ココロとカラダが
今よりちょっと元気になるヒントをお伝えしています


今日は満月!

本気で開花したいならこちらがオススメ♪


『本気で開花したいなら満月のパワーを借りる開花セッションがオススメ』


こんにちは!

昨日は満月でしたね満月


そわそわもぞもぞしていましたが

今回の満月は月食もあるそうでパワー満開ですよニコニコ






収穫時期の11月


振り返ってみると7月7日七夕の願い事

とんとんとん!と叶っていった11月でもありました



関西で種まきカフェを開催して関西の方と出会いたい音譜


思っていた矢先に 7月7日偶然目にした 

願いごとを叶えるワンポイントアドバイスを

スピリチュアルメッセージでいただけるというイベントが目


右矢印私らしさを満開に♪スピリチュアル開花セッション うちこさん



世界地図を見て、関西(行きたい場所)が世界のどこにあるかを確認する

というワンポイントアドバイスをいただきました


視野を広げてそこから眺めて見てみようね

そうだったのか、そういうことだったのね!

願いが叶って開花した今ならわかるメッセージなのでした


うちこさんに会ってみたいな~

でも名古屋に行く機会ないもんなぁかお


そう思っていたら

11月に入ってうちこさんが東京にいらっしゃるとのこと!!

残席1枠の最後の申し込みセーフのセッションでした



うちこさんには関西行きが決まったことをお伝えして

さらに開花するためには?のアドバイスをいただきました


そこでいただいたメッセージ


お金のエネルギーをもっと循環してもいいよ


あなただからと言って下さる方との時間を大切にしてね


おお!!そうですか~

お金のブロックってたぶん他の方にもあると思うけれど

出すエネルギーともらうエネルギーのバランスをとっていいのですねニコニコ






大阪では商売の神様であるえびすさまにお願いしてきました


この11月の満月


今年の3月から始めた種まきカフェ


実を収穫する時期の11月



昨日は一日PCに向かってコツコツとカスタマイズを

種まきサロンひかりらいとのメニュー をOPENしましたニコニコ


そして来年名古屋で種まきカフェ開催したい音譜の想いも種まきしますよクローバー





今回の満月のパワーを借りて私らしさを満開にしたい方へのお知らせですベル


うちこさんはこの満月に開花セッションをされていらっしゃいます


右矢印月の力を借りるプチワークレッスン+開花セッション


うちこさん、素敵な開花セッションをありがとうございました!!

名古屋でお会いできたらいいなドキドキ