世界一の朝食をいただきました | 料理が苦手でもおいしいと感じる元気なカラダと幸せなココロをつくるハートのレシピ

料理が苦手でもおいしいと感じる元気なカラダと幸せなココロをつくるハートのレシピ

『やったね・できたね・楽しかったね』の3つの”たね”を
『元気・気づき・前向き』の3つの”き”を
種まきっちん~ひかりらいと~から育みます

料理を作る前に知っておきたいコト

ココロとカラダが
今よりちょっと元気になるヒントをお伝えしています


横浜・みなとみらい 赤レンガ倉庫で
ずっとずっと食べたいと思っていた
billsのパンケーキを
ついにいただけるチャンスがやってきました!!

開店前に並び
ものすごく暑いけれど
早く案内してもらえるテラス席を希望して
パンケーキを注文してから30分・・・

世界一の朝食と言われているパンケーキに
ついにお目にかかることができました!!

こちらがパンケーキです




たまごやきのようで
ふわっふわです~




ちなみにベリーのパンケーキは
横浜限定だそうですよ♪

次回はベリーを食べてみたいな~

テラス席は熱中症になりそうでしたのであせる
店内席をオススメしますグッド!