クリアリングセッション | 料理が苦手でもおいしいと感じる元気なカラダと幸せなココロをつくるハートのレシピ

料理が苦手でもおいしいと感じる元気なカラダと幸せなココロをつくるハートのレシピ

『やったね・できたね・楽しかったね』の3つの”たね”を
『元気・気づき・前向き』の3つの”き”を
種まきっちん~ひかりらいと~から育みます

料理を作る前に知っておきたいコト

ココロとカラダが
今よりちょっと元気になるヒントをお伝えしています

ご縁をいただきありがとうございますラブラブ


ハッピーライフクリエイター りん ですニコニコ




先日 ~Heart Smile~ 心からの微笑みを ぽのか さん  の


クリアリングセッションを受けさせていただきましたラブラブ



インプットもアウトプットも右脳の私の感想なので


抽象的で表現がわかりにくいかもしれないのですがあせる





とにかく 


よかった!! 


すっきりした!!



ぽのかさんに


「りんちゃんのブログ

食べ物についてあまり書かれてないよね!?


そう教えてもらうまで気づかなかった叫び


そこにブロックがあったんですね汗





セッションでは2つのイメージがでてきました。



茶色のブレスレットときゅうりのスライス



私にとってはわかりやすいイメージで出てきてくれました音譜




最初に茶色のブレスレットをクリアリングしていたのだけれど


ぽのかさん「まだ重い感じがしていない?」


私「なんでわかるの?そうだね、まだするよ~」


とクリアリングしてもらうと腕が軽い感じになりましたアップ




すると次のイメージでサンドイッチが出てきました。


その中にはさまれていたペラペラのきゅうりからのメッセージでした。




スライスされる運命はわかっていたけれど



機械じゃなくて手で切ってほしいアップ



手から愛情が伝わるのパー



心がないと愛がないと



本来の魅力、姿がそこなわれちゃうと。




ぽのかさんが誘導してくれるまま、無意識でペラペラ話していたので


あとでこんなことを言っていたよ音譜と教えてもらいましたが


ドキドキと頭はスッキリでした。




ぽのかさんの嬉しい記事  に載せていただきました音譜





私も3分で1個の心のブロック解除ができるマインドブロックバスターなのですが


自分で自分のブロックってなかなか取れなかったりしますあせる





ヒプノセラピー、クリアリング、ボイスヒーリングで


ご自身の本来の輝きを思い出したい方は


~Heart Smile~ 心からの微笑みを ぽのか さん  オススメですラブラブ




ぽのかさんありがとうございましたラブラブ