産んでくれて育ててくれてありがとう♪ | 料理が苦手でもおいしいと感じる元気なカラダと幸せなココロをつくるハートのレシピ

料理が苦手でもおいしいと感じる元気なカラダと幸せなココロをつくるハートのレシピ

『やったね・できたね・楽しかったね』の3つの”たね”を
『元気・気づき・前向き』の3つの”き”を
種まきっちん~ひかりらいと~から育みます

料理を作る前に知っておきたいコト

ココロとカラダが
今よりちょっと元気になるヒントをお伝えしています

ご縁をいただきありがとうございますラブラブ

ハッピーライフクリエイターりんですニコニコ


昨日の種まきカフェの余韻にひたりながら…
昨夜20時には子供3人が次々に寝てくれ、
私もぐっすり眠ることができました。

なんと10時間ぐぅぐぅ

自分でもびっくりしてしまいました目


そして今日は長男の誕生会


あなたの大地に幸せ色の花が咲く 種まきカフェ☆ひかりらいと☆-birthday

先月の誕生会に引き続き、
親の一発芸のダンスと歌の披露音譜

あたりまえ体操をやりましたクラッカー


それからお産の振り返りと

お名前の由来を親がお話します耳


そして子供たちからのありがとうラブラブ

産んでくれてありがとうラブラブ

育ててくれてありがとうラブラブを。


こちらこそ来てくれてありがとうラブラブ

親に育ててくれてありがとうラブラブ







さきほどカフェの前を通ったら

じっくりと子供さんの写真を見ながら

誕生日カードを書いていた方を見かけました目


どちらかの園の先生だと思いますが

きっと勤務時間外、残業だよね…


貴重な一人時間をじっくりと丁寧に
メッセージカードを書いていらした姿を見て

じーんとしましたしょぼん

本当に本当にありがたいですドキドキ


今日も素敵な1日をありがとうございますラブラブ

ハッピーライフクリエイターりんでしたニコニコ