携帯故障しました!! | 料理が苦手でもおいしいと感じる元気なカラダと幸せなココロをつくるハートのレシピ

料理が苦手でもおいしいと感じる元気なカラダと幸せなココロをつくるハートのレシピ

『やったね・できたね・楽しかったね』の3つの”たね”を
『元気・気づき・前向き』の3つの”き”を
種まきっちん~ひかりらいと~から育みます

料理を作る前に知っておきたいコト

ココロとカラダが
今よりちょっと元気になるヒントをお伝えしています

こんばんは新月

ハッピーライフクリエイターりんですニコニコ


本日携帯電話が故障したため、本体ごと交換していただきました。

そのため、本日私の携帯電話宛にいただいたメールが届いていない可能性が高いです。

お手数をおかけして申し訳ありませんが
再度ご連絡いただけるとありがたいですアップ


そしてmicroSDに登録していた電話帳は大丈夫でしたが、
本体に登録していたデータは浄化されてしまいましたDASH!


同じ機種なのですが、なぜかよりよい機能がついていて
カメラに食事を綺麗に撮れるモードもついていました目




今日は新月でしたので、古いものを手放すにはよかったのでしょうねアップ

大浄化をありがとうございましたラブラブ!


Android携帯からの投稿