やっぱりおかしい日々です | 料理が苦手でもおいしいと感じる元気なカラダと幸せなココロをつくるハートのレシピ

料理が苦手でもおいしいと感じる元気なカラダと幸せなココロをつくるハートのレシピ

『やったね・できたね・楽しかったね』の3つの”たね”を
『元気・気づき・前向き』の3つの”き”を
種まきっちん~ひかりらいと~から育みます

料理を作る前に知っておきたいコト

ココロとカラダが
今よりちょっと元気になるヒントをお伝えしています

ご縁をいただきありがとうございますラブラブ

ハッピーライフクリエイターりんですニコニコ


何かおかしい現象が
ひきつづき昨日も起こっていました。

天気もにわか雨がどっと降ったり
快晴になったかと思えば
またどっと降ったり
おかしな天候でしたね雨


カラダは頭があまり働いておらず
思考力がかなり低下していますダウン

そしてセミナーの内容などをメモした
ノートをぼーっとしていて
忘れてきてしまいましたあせる

クラニオを受けた後のような
特に左側の頭の中が伸びて
ゆるゆるとゆるんでいる感じがしています波


図書館に行き
本を借りようと貸出カウンターへ行くと

「申し訳ありませんが
この本はデータにエラーがあり今日は
貸出することができません。

確認が必要なため
後日でもよろしいでしょうか?」

だそうで!!

本屋さんに移動して
びびっときたこちらの本を買いました。





今潜在意識が活発に働いていて

今までの私の固定観念の枠をはずしている時期なのだと思います。

書かれている内容が
先日のセミナーの内容とシンクロしていて
読みながら驚きすぎて本を落としてしまいそうになりました目


そしていつも多忙で
私が頼ってばかりなお友達二人から
同じ日にお誘いもありましたアップ



それから先週放送予定だった19時30分からの
NHKクローズアップ現代
「社会を変える"女性の起業"」が
昨日放送されていました。

私はすっかり忘れていたのですが…

たまたまチャンネルを変えたら
オープニングでチラッと映っていました汗


まだまだおかしい日々は続くのかしら!?

流れに流されてみようと思いますラブラブ!


今日も素敵な一日をありがとうございますラブラブ

ハッピーライフクリエイターりんでしたニコニコ








Android携帯からの投稿