溜まっておりました♪ | 料理が苦手でもおいしいと感じる元気なカラダと幸せなココロをつくるハートのレシピ

料理が苦手でもおいしいと感じる元気なカラダと幸せなココロをつくるハートのレシピ

『やったね・できたね・楽しかったね』の3つの”たね”を
『元気・気づき・前向き』の3つの”き”を
種まきっちん~ひかりらいと~から育みます

料理を作る前に知っておきたいコト

ココロとカラダが
今よりちょっと元気になるヒントをお伝えしています

おはようございます晴れ


ハッピーライフクリエイター りん ですニコニコ




今日はエイプリルフールですねハートブレイク


プリキュアがうそをついていてちょっとびっくり叫び


普段なかなか口から出せない


ごめんなさいと謝る日かもしれませんねニコニコ





今日の朝活は整理音譜



先週の朝わくのテーマにしていたということもあり


朝の静かな時間を使って、物事の判断をする訓練にもなります。



今の私にとってどうか!?という基準でわけていくと


もう持っている必要もないのに持っていたものも多いということに気づきました!!



整理すると動くから身体の循環がよくなるのはもちろん


心もスッキリラブラブ!



天気もスッキリ一日を有意義にスッキリ過ごせそうですラブラブ



今日も素敵な一日をありがとうございますラブラブ


ハッピーライフクリエイター りん でした音譜